BLOG

ブログ

2019.07.29 Mon
カーオーディオ

エクシーガにグラウンドゼロスピーカー+デッドニング!

相変わらず午前中に更新できないてらっちです。

積み上げ作業。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのエクシーガです。以前からずっとカーオーディオに注力して頂いている大家族の大黒柱さま。

フロントドアにはスピーカーの設置(グラウンドゼロGZUC)が終わっており、リアスピーカーの新たな設置をご検討頂いていたのですが、どうせやるならと『前後のドアのデッドニングとツィーターの埋め込みも一緒にやりましょう。』とオーナーさまからGO!の合図を頂きました。

ドアのデットニングは当店のプレミアムデッドニング75%施工を実施。アウターパネル補強とインナーパネル全面貼りの共振除去仕様です。

リアドアも同じくプレミアム仕様です。

はい。この通り!

ココでも圧着とエア抜きは必須です。

ツィーターは高さも合わせやすいピラーに。角度調整も忘れず埋め込みます。

以前はアルミポッドで固定していたのですが、埋め込みによって調整反応範囲もかなりアップしました。低音も倍増!ワイドレンジに変身しましたよー。

オーナーさまありがとうございます!

次はアウターバッフル化ですねーお待ちしておりますー

そして…

まだお見せできませんが…

スイフトさんシート裏着々と進んでます。

これで一安心…

86さんのローウェンリアウィング改完成しました。

パツパツの圧倒的な臨場感ヤバいです…

20ヴェルファイアさんドアワイヤリング中です!

ピカピカのパワーブースト仕様。

プラドさんのマフラー入荷しました!スケジュール調整してご連絡いたします!

ポテンシャルアップです。

T31エクストレイルさんスピーカーの位置関係チェック中。

細めのリング。

5型ハイエースさんリング完成でパテ成形スタートしてます!

しつこくワイパーも載せます。買ってね!

PS

更新が午前向きではないのかと思ってきてます。ごめんなさい。