BLOG

ブログ

2019.03.11 Mon
カーオーディオ

3分の為に。サンバーにオーディオ取付!

高知の通勤時間の平均が25分と知って移動時間がもっと快適になると人生の大半を占めるワークスタイルがより良くなると思っているてらっちです。

通勤を楽しむ。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのスバルサンバー。働くクルマの軽トラックです。

以前CDプレイヤーを取付させて頂いたのですが、今回さらなるオーディオのシステムアップをご依頼下さいました。ありがとうございます。

フロントドアはデッドニングを行いスピーカーの環境を整えます。

ドアの内張りは、お仕事での使用感でくたびれていたので今回リニューアル。

デッドニングはインナーパネルもしっかり制振します。これ大事。

もちろんサイレントコート。プロ仕様です。

スタンダードデッドニングでサービスホールもしっかり密閉。

今回は16cmのスピーカーを取付するのですべてがワンオフでの製作になります。アウターバッフルしないと残念ながら取付不可です。

スピーカーはイギリスのブランドVIBEオーディオです。いい感じになりました。

ツィーターはダッシュに設置するので専用のケースマウントを製作しました。

オーナー様が存分に楽しめるセッティングで進行しています。

オーナー様の通勤時間は衝撃の3分!この3分の為だけにそそぐエネルギーは半端無いです。という事で次はアンプの搭載です!でわ!

平成最後のミーティング開催です!!

よかったらシェアお願いします。