BLOG

ブログ

2018.12.17 Mon
ミーティング

アイラブカスタムミーティング

ども!エムアイティーガレージです!いきなりですがミーティングのご案内です。12月23日香南市天然色劇場向かいの駐車場でミーティングを行います。集合時間は13時からスタートで16時解散です。クルマ好きな方なら参加オーケーです。特に何も必要ないですし、無料のミーティングです。


カークラブやチームで集まるも良し、待ち合わせにお越しいただくも良し。クルマ好きの方が集まって『共通の言語で交流を深めて頂ければなぁ』という趣旨で開催いたします。いろいろなジャンルのクルマが集まるんじゃないかと思っていますが、みなさん仲良くお願い致します。


今回のミーティング場所は以前からイベントを行っていた場所になります。ご存じ無い方の為にここで少しご説明を…



この場所は香南市が所有する道路附帯施設用地+野積場用地あんど漁具保管修理施設です。漢字多めです。まぁ簡単に言うと使用には許可が必要な駐車場と言ったところでしょうか。

普段、ここに駐車してても、怒られはしません。だけどハメを外した迷惑行為をしたりすると役場のえらい方に、フルボッコされても文句言えない場所です。今回は、しかるべき手続きをちゃんとして『ミーティングを行います!』と宣言をし香南市の許可を頂いてます。

漁港の方にももちろんです。正直今回のミーティングは以前からクルマ好きのユーザーさんから『イベントをやっともらいたい』とラブコールを頂いていたので、『ゆるいのでよかったらやるよー』と軽い気持ちでスタートしたものです。なので何台集まるの?どんな内容なの?とか全然わかりませぇ~ん(笑)もしかしたら、太平洋から吹き上げる冷たい風をあびながら、4~5人で他愛もないことを喋るだけの地獄絵図になるかもしれません。ごめんなさい。

ただ、集まるだけでもいいのでは?

常々、クルマ好きに悪い人はいないと僕は思っているので、そんなフレンドリーな人達がたくさん集まれば、それはそれで楽しいんじゃないのかなと思っています。趣味ってそういうものだし、自慢の愛車で集まったコミュニティーであれば、車にまつわる情報共有も出来るし、何よりも実物も見れたりするわけで良いこと尽くしです。車種やカスタムのスタイルは違えど、俺はこれがカッコイイと思ってればそれは個人の自由だし、良いと思えばそれが正解です。なので参加していただける方に、これだけは守って頂きたく思います。カスタムを否定したり不快な思いをさせるような発言や行動はやめてください。もちろん迷惑行為も絶対NG。クルマの知識なんて人それぞれなので、そこは認め合い共有し合いましょう。皆さんのマナー次第で二度とこの場所を貸してもらえなくなります。

あ!それとね!

津波対策の工事をやっているので、工事車両が駐車されています。そちらにも迷惑を掛けないようにご協力ください。漁師さんも仕事してる可能性もあるので。

メンテ中の船。

ということで、クルマ好きのあなた!チームで集まりたいそこのリーダー!野次馬のあなた!カモーン!

開催日時 平成30年12月23日(日曜) 午後13時~16時

開催場所 高知県香南市吉川町吉原1843-1付近漁具置き場