STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2022.06.13 Mon
内装カスタムBMW

拘りを持てる車。F56へシートカバーの取り付け!

どうも!しもてぃーです!

今回はこちら!

F56ミニへシートカバーを取り付けました。

ミニのカスタムは無限大。

外装を自分好みの組み合わせにする方はたくさん。

内装も自分好みにする方もいます。

個性を出すのにはシートカバーはとっても大きなアイテムとなります。

CABANA

知っている方は知っている。ミニのカスタムにはもってこいのカバナさん。

今回はこちらのシートカバーを取り付けます。

#カラーリングもいっぱいあるよ

純正スタイルもかっこいいですね。

今回は白色のシートカバーを取り付けていきます。

完成。

取り付けに慣れてしまえばこちらのもの。

やはり白は綺麗ですね。

汚れに気を使いますが、個人的には好きです。

オマケでついてくるポーチ。

使い道はオーナー様のアイデア次第で何にでもなります。

ご依頼ありがとうございました!