STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2022.03.27 Sun
ドライブレコーダーBMW

F13へドライブレコーダー取り付け!

どうも!しもてぃーです!

昔、学生時代にバイク乗ってた仲間と再会し話に盛り上がってましたが、5年ほどもたってるということに驚きを隠せなかったです。

今回はこちら!

F13へ前後ドライブレコーダーを取り付けました。

F13初めて見ましたがデザインかっこいいですね。素敵です。

今回取り付けるのはこちら!

HDR360GW

コムテックさんの前後ドライブレコーダーとなります。

では取り付けへ。

フロントカメラの取り付けはこちらに。

撮影も問題ありません。

次にリアカメラ。

ハイマウントの問題があるため位置を調整しながら取り付けへ。

リアカメラの撮影も問題ありません。

これで安心ですね。

3月ももう少しで終わり、4月が近いです。

となるとGWが近づくにいろんな運転を目にすると思います。

自分が事件に巻き込まれる前にドラレコの取り付け如何でしょうか?

きっと守ってくれるでしょう。

ご依頼お待ちしております!

ありがとうございました!