STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.08.21 Sat
ダイハツ用品

手が塞がっても問題なし!ハイゼットへプッシュスタートとデイライトの取り付け!

どうもしもてぃーです!

今回はこちら!

ハイゼットへ

プッシュスタート

スマートキー

デイライト

USB充電ソケットの取り付けを行いました。

まず初めにプッシュスタート。

各配線接続完了です。

プッシュスタートはこの位置へ取り付けをしました。

今回はスマートキー付きの物を取り付けております。

なので昔のダイハツさんであった距離で鍵が空いたり閉まったりする機能が付いております。

また手動でキーを開け閉めもできます。

特にオーナー様は配達業をこの車で行なっているので手がふさがっているときには便利ですね。

説明がありません

純正っぽい仕上がりですね。

キーを回す動作があるとないでは便利さがとてもかわります。

次にデイライトの取り付けを行いました。

ポジションと連動するように接続をしております。

本体の取り付けはバンパーのグリル部に穴あけ加工を行い、固定をしております。

夜なんか、とてもワンポイント部品となります。

とても目立ちますね。

次にUSBソケット増設

説明がありません

電源ソケットはシガーの隣へ設置。

最近ほとんどのものがUSB充電が多いため、一つだけでは追い付かないとのことで増設しました。

すべて取付完了です。

配達されるには便利なシステムへバージョンアップされております。

よりお仕事の向上とみられるシステム案件お待ちしております。

ご依頼ありがとうございました。ありがとうございました!