STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.07.05 Mon
スバルラッピングカーカスタム

フォレスターのテールをスモーク化!

どうも!しもてぃーです!

スピーカーケーブルを格付けみたいに

当てるのも面白いと思ってしまった今日この頃。

#時間がかかるけども・・・

今回はこちら!

フォレスターのテールをスモーク化しました。

今回使ったものはラックスのライトスモークになります。

透過率45%ほどになります。

#シャンプーじゃないよ

今のままでは透け透け状態です。

まずは右側から

この状態でもわかるほどのスモーク化

右側完了です。

お次に左側

ちなみにヘッドライトへの施工は可能なのですが、

光量が落ちるのと

車検はギリギリなところがあるので

要注意です。

僕は目があまりよくないので

ヘッドライトには付けておりません。

左右完成です。

スモーク化を行うだけで

イメージがだいぶかわります。

ワンポイントとして

いれると同じ車でも

差をつけることのできるアイテムと

なっております。

もし気になるお方がいればこちらから、

お問い合わせいただければ嬉しいです。

ご依頼ありがとうございました。

次の依頼お待ちしております。