STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.06.19 Sat
ベンツカーカスタム

ベンツ(W212)のグリル交換!

どうも!しもてぃーです!

舌にできものができてしまい

舌って治るの時間かかるんだなぁ。

と実感しました。

#痛くてストレス

今回はこちら!

ベンツ、ステーションワゴン(W212)のグリル交換をしました。

初めてベンツの作業をするのですが

気構えてしまいますね・・・

#緊張

何事もチャレンジしてみます!!

こちら、ベンツ乗られている方に多く

よく交換されているグリルになります。

パナメリカーナグリルというみたいです。

こちらの純正のグリルもすて難いのですが

ベンツオーナー様がグリル交換するのもわかります。

ちなみにエンブレムは同じものを使います。

交換完了です。

グリル一つの変化なんですが、

とてもパワーを感じられる。

マッスルカーのような雰囲気を感じます。#個人的な感想

作業をしてみて

問題なく無事完成したのですが

国産車との違いを思い知らされました・・・

#器用さが肝心

ご依頼ありがとうございました!

次の依頼お待ちしております。