STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.06.16 Wed
ナビ・バックカメラダイハツ

タントへAVユニット交換!

どうも!しもてぃーです!

梅雨時期の休みの日はAプランとBプランを用意しておかないといけないとわからされました・・・

#急な雨で予定が狂う

今回はこちら!

タントの純正ナビをAVユニットへ交換しました。

前回オーディオを組まれたオーナー様。

システムアップをしたいとのことで

依頼をいただきました。

当店ではよく取り付けを行っているユニット

8500DVS

お値段からしてコスパがいいんです。

なのでこちらを推させていただきます。

タントはワイドナビになっているので

こちら取り付けの際には

ワイドパネルを取り付けしないと

奥が丸見え&スカスカ

になるので要注意です。

交換完了です。

純正ナビとは違い、

8500DVSはオーディオの調整幅が増えるので

自分好みのセッティングに近づけるができます。

ご依頼ありがとうございました。

次の依頼お待ちしております。