STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.05.16 Sun
JLオーディオホンダデットニングカーオーディオ

シビックにデットニング、JLスピーカー施工

どうもしもてぃーです!

今回はこちら!

シビックへデットニングとJLスピーカーを交換させていただきました。

きれいにブチルを除去し、デットニングにとりかかります。

今回はスタンダードを施工させていただきました。

スタンダード・プレミアムとプランがあるのですが、

スタンダードでもスピーカーの性能を出せるのでお勧めです!

毎度おなじみのJLのC1スピーカー。

入門クラスレベルのC1なんですがほんとに優れモノなんです・・・お勧めします

こちら純正ツィーター

かっこいいと思ったので純正位置でJLのツィーターへ交換しました。


まだまだ変化は得られるので

次へのステップお待ちしております!

ありがとうございました!