BLOG

ブログ

2023.12.17 Sun
カーセキュリティー

香川県からご相談‼ホンダS2000にカーセキュリティパンテーラ取付‼

Netflixで幽遊白書の実写が公開され、世界88か国でトップ10入りを果たし、さらにアジアや中東の11か国で1位になったみたいでその人気の高さが伺えますが、それよりも製作期間に5年もかかった事にびっくりしました。ただ…そんなことよりも 戸愚呂弟役にずっと違和感があったなぁ…と今振り返って思っているてらっちです。

#もはや誰でもよかったのでは

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはこちらのS2000。玄人的カスタム多数の愛車の盗難対策をと香川県よりお越し下さいました。ありがとうございます。

エアサスやボディーカラー、エアロ加工とホイールに足回りと…

かなりやり尽くされた感のあるこだわりのカスタムに、車両も含め護らなくてはなぁ…とオーナー様からため息が…

やはりこの世代に適した効果を発揮するのがアナログセキュリティパンテーラ!

アナログ車にはコスパ最強のパンテーラ。

キーレスリモコンとしての代用も出来ます。

#かなり優秀なキーレス

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

カスタムのセンスには脱帽です。

と言う事で山奥からは以上です

でわ!

エムアイティーガレージは四国で唯一のカーセキュリティネットワーク加盟店です。

事務局長がアベマTVに出演しいろいろしゃべってます。

↓ご参考にしてください。

追伸①

【ランクル70型のセキュリティご予約受付開始いたしました】

業界もコアファンも待ちに待ったランドクルーザー70系が発売されました。
最新のファームウェアで動くトヨタの新型車と言ってもおかしくない車両です。古典的なアナログ的アタックやデジタル的な盗難手法も通用する可能性があるため万全の防犯をお勧めします。少ない割り当てに数倍もの受注がかかり、車両盗難のターゲートになるのは免れないと思います。契約が決まりましたら一度ご相談ください。

追伸②

【新型アルファード・ヴェルファイアについて】

来年1月/2月納車の特にアルファード・ヴェルファイアのセキュリティに関するご相談が増えています。すでに11月もたくさんご依頼頂いております。リセールも落ち着きつつありますが【価値】も【不安】も高まっているのは変わりありません。エムアイティーガレージでも車両解析が終了し、固有の弱点に対しては盗難対策が必要で現在対策品の開発完了しています。現在納車時に安心してご利用できる準備が整いましたので、ご相談頂ければなと思います。尚、ホイールも足回りもご予約受け付けております。よろしくお願い致します。

追伸③

【セキュリティのご予約のお問い合わせが急増しています】

新型車の製造制限、一部旧型車の異常なまでのリセール価格高騰、盗難の急増、現在カーセキュリティのご相談や駆け込み取付依頼が四国4県や岡山から来るほど増えています。現在来年1月後半から2月の受付となっていますが一ヵ月前の予約だと、『納車のタイミングに商品がない』『取付予約が取れない』という事態も想定されます。余剰在庫に努めますが、半導体もロシア情勢もなんら改善がありません。ディーラーから納車目途が決まりましたら、早め早めのご準備よろしくお願い致します。※軽微な作業に関しては一部対応可能です