BLOG

ブログ

2023.12.05 Tue
カーカスタム

顔面偏差値アップ‼ヴェゼル後期フェイスに顔面スワップ‼

中学3年生で週刊少年ジャンプを卒業したのですが、大人になってもマンガに触れられる文化が存在する日本が誇らしいと心底思っているてらっちです。

#最高のエンタメ

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはこちらのコチラのホンダヴェゼル。おクルマを購入時すでにエアロバンパーなどをカスタム多数で納車され数年…フロントフェイスを一新する為、顔面スワップのご依頼を受けました。ありがとうございます。

実はオーナー様がスワップに関する情報やある程度の純正パーツをご準備して下さり、足りない物をこちらでご準備いたしました。

前期型ヘッドライトも後期型に変更いたします。

リテーナーもフォグにベゼルその他多数。

フロントバンパーはモデューロXで、ボディーカラーの設定が無いので塗る事になりました。

両サイドの部分をボディーカラーのホワイトで塗ります。

788Pは設定が無いんですよね。

この辺りはオーナー様のこだわりです。


ロアーのガーニッシュも788Pで塗装します。

社外バンパーはこれで役目を終えます。

という事で完成です。

変わりましたね。

カスタムという訳ではありませんが、スワップによるフェイスチェンジも良い感じですね。

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

山奥からは以上です。

でわ!

エムアイティーガレージは四国で唯一のカーセキュリティネットワーク加盟店です。

事務局長がアベマTVに出演しいろいろしゃべってます。

↓ご参考にしてください。

追伸①

【新型アルファード・ヴェルファイアについて】

来年1月/2月納車の特にアルファード・ヴェルファイアのセキュリティに関するご相談が増えています。すでに11月もたくさんご依頼頂いております。リセールも落ち着きつつありますが【価値】も【不安】も高まっているのは変わりありません。エムアイティーガレージでも車両解析が終了し、固有の弱点に対しては盗難対策が必要で現在対策品の開発完了しています。現在納車時に安心してご利用できる準備が整いましたので、ご相談頂ければなと思います。尚、ホイールも足回りもご予約受け付けております。よろしくお願い致します。

追伸②

【セキュリティのご予約のお問い合わせが急増しています】

新型車の製造制限、一部旧型車の異常なまでのリセール価格高騰、盗難の急増、現在カーセキュリティのご相談や駆け込み取付依頼が四国4県や岡山から来るほど増えています。現在来年1月後半から2月の受付となっていますが一ヵ月前の予約だと、『納車のタイミングに商品がない』『取付予約が取れない』という事態も想定されます。余剰在庫に努めますが、半導体もロシア情勢もなんら改善がありません。ディーラーから納車目途が決まりましたら、早め早めのご準備よろしくお願い致します。※軽微な作業に関しては一部対応可能です