BLOG

ブログ

2023.08.03 Thu
カーセキュリティー

最終型も防御力アップ‼ホンダCR-Vにカーセキュリティパンテーラ取付‼

イベントの新たな試みを考えているてらっちです。

#イベントコンサルを受けてみる事にしました

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはこちらのホンダCR-V 。北米・欧州では高い人気を誇るミドルサイズSUV。訳あってセキュリティを取り付けたいと御相談を承りました。ありがとうございます。

縦列駐車の自宅環境下で護りたい車があり、その前に停めるいわゆる砦役の車両とお聞きしたCR-V…ですがそのCR-Vの防御力が弱いと、何の意味もないので、どうせなら砦としての能力も強化しようとセキュリティの装着をする事となりました。

もちろんパンテーラの出番です。

ホンダ車は、中国での開発/生産が好調で、コロナの影響により生産台数は落ち込んだものの、今年の秋には中国産オデッセイが復活。

CR-Vは北米市場での販売を皮切りに、中国・東南アジア・南米・ロシアに随時投入 、その後日本で販売され、現行型で最終となるようです。

ホンダディーラに車両情報を提供して頂き解析完了。

鉄壁の防御力を手に入れ装着。

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

山奥からは以上です!

でわ!

追伸①

近県からのお越し下さるお客様が毎週いらっしゃるので、いのインターかもしくは高知インターから一つ目の南国サービスエリアの是非とも食べて頂きたいおやつをご紹介いたします。

入り口横の【南国名物いも天】屋さん

ここのいも天がめちゃくちゃ美味しいんです。

ほくほくで店内でも購入可能なんですが、揚げたてがおススメ!

そのまま食べるも良しですが…

隣にあるご当地ソフトクリーム

ゆず風味のごっくんソフトクリーム

このソフトクリームに

いも天を付けて食べるのが最高に美味しいです。

お越しの際は、ぜひ試してみて下さい!

追伸②

【セキュリティのご予約のお問い合わせが急増しています】
新型車の製造制限、一部旧型車の異常なまでのリセール価格高騰、盗難の急増、現在カーセキュリティのご相談が四国4県や岡山から来るほど増えていて、現在9月後半から10月の受付となっています。一ヵ月前の予約だと、『納車のタイミングに商品がない』『取付予約が取れない』という事態も想定されます。余剰在庫に努めますが、半導体もロシア情勢もなんら改善がありません。年内納車が決まりましたら、早め早めのご準備よろしくお願い致します。※軽微な作業に関しては一部対応可能です

報告