BLOG

ブログ

2023.07.19 Wed
ドライブレコーダー

全天球で死角無し‼ホンダN-BOXカスタムにドライブレコーダー取付‼

トヨタがひそかに、あの桜木花道をモチーフにしたというAIバスケットボールロボットCUEを作っていて、そのシュート確率を目の当たりにし、挑戦する楽しさを学んだてらっちです。

#リンクは追伸で

本日は水曜定休です

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはこちらのホンダN-BOXカスタム。ドライブレコーダーの取付を承りました。ありがとうございます。

ドラレコ選びのポイントは、『 広く 綺麗に 明るく 』です。

エムアイティーがお勧めするマニアックモデルは、全天球撮影が可能な720°タイプのmarumieQ-03とリア専用カメラです。

全天球カメラはフロントガラス中央に配置し広範囲に撮影。

リアカメラは室内に配置。

事故、煽り運転、予期せぬアクシデントに必ず味方になってくれます。

やはり『記憶より記録です』

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

という事で山奥からは以上です。

でわ!

追伸①

部活程度で始めたことが一大プロジェクトに…

追伸②

【セキュリティのご予約のお問い合わせが急増しています】
新型車の製造制限、一部旧型車の異常なまでのリセール価格高騰、盗難の急増、現在カーセキュリティのご相談が四国4県や岡山から来るほど増えていて、現在9月の受付となっています。一月前の予約だと、『納車のタイミングに商品がない』『取付予約が取れない』という事態も想定されます。余剰在庫に努めますが、半導体もロシア情勢もなんら改善がありません。年内納車が決まりましたら、早め早めのご準備よろしくお願い致します。※軽微な作業に関しては一部対応可能です。

報告