BLOG

ブログ

2023.07.17 Mon
カーオーディオ

台座もしっかり金属製‼ウィッシュのスピーカー交換‼

今日が祝日だと今気が付いたてらっちです。

#連休って何

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介しるのはコチラのウィッシュ。スピーカーを交換して音を良くしたいという事でご相談頂きました。ありがとうございます。

使用するのはドイツの名門グラウンドゼロ。

能率の高いローインピーダンス、ドーピングスピーカーです。

トレードインアルミバッフルでボルトオン取付します。

ツィーターはダッシュボードの純正位置に裏止め。

しっかり固定するのは基本中の基本ですからね。

このスピーカーを鳴らすのは、懐かしのインダッシュサイバーナビ!

この頃からハイボルテージ出力の安定アンプ。

内蔵アンプも音がいいんです。

という事で

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

山奥からは以上です。

でわ!

追伸

【セキュリティのご予約のお問い合わせが急増しています】
新型車の製造制限、一部旧型車の異常なまでのリセール価格高騰、盗難の急増、現在カーセキュリティのご相談が四国4県や岡山から来るほど増えていて、現在9月後半の受付となっています。一月前の予約だと、『納車のタイミングに商品がない』『取付予約が取れない』という事態も想定されます。余剰在庫に努めますが、半導体もロシア情勢もなんら改善がありません。年内納車が決まりましたら、早め早めのご準備よろしくお願い致します。※軽微な作業に関しては一部対応可能です。

報告