BLOG

ブログ

2023.06.27 Tue
カーセキュリティー

ホンダの最新ハイテク満載!盗難対策も万全に‼シビックtypeRにカーセキュリティパンテーラ+デジタルイモビライザーイグラ+監視カメラ用全天球ドライブレコーダー取付!

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラの新型シビックタイプR。先代のスパルタンなデザインから少しシャープなイメージに変更され、エンジン、シャーシもさることながら、電装もかなりハイテク化していて、そのハイテクゆえの盗難リスクに警戒したオーナー様からご相談をいただきました。ありがとうございます。

月納台数も数台の人気車種で、先行予約もリセールも好調。

盗難のリスクも高まりますよね。

そうなると、対策もしっかりと行っておかないと、精神衛生上よ非常に良くないです。

エンジン、ヘッドライト、ステアリング、ヘッドユニット、トランスミッション、その他多数…車両のユニットどうしが通信をしていて、アナログに各動作信号を検知することが難しくなっています。

しかしながら、その信号をデジタル解析し読み取る事で、異常検知のシェアをパンテーラで行う事が可能となります。

イモビライザーもデジタルの時代。

という事で、ホンダの最新車両もバッチリガードします。

パンテーラ+イグラ2

走る事が楽しいクルマ。

それを護るシステム!

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

山奥からは以上です!

でわ!

追伸

セキュリティのご予約のお問い合わせが急増しています。
新型車の製造制限、一部旧型車の異常なまでのリセール価格高騰、盗難の急増、現在カーセキュリティのご相談が四国4県からや、岡山からもお問い合わせが来るほど増え、7月、8月も予約が込み合ってきました。納車のタイミングに商品がないという事態も想定されます。余剰在庫に努めますが、半導体もロシア情勢もなんら改善がありません。早め早めのご準備よろしくお願い致します。

告知