BLOG

ブログ

2023.02.23 Thu
ドライブレコーダー

純正タイプもカッコイイ!BMW2シリーズ(U06)にAdvanced Car Eye 3.0前後ドライブレコーダー取付!

当日に気が付くとブラック経営だなぁと思っている、しもてぃーに申し訳ない気持ちでいっぱいのてらっちです。

#祝日ってなに?

デザイン性

ども!エムアイティーガレージです今回ご紹介するのはコチラのBMW2シリーズ。ドライブレコーダーの取付依頼です。ありがとうございます。

お鼻が大きくなって可愛さが増した2シリーズ

F系の時よりもボンネットが高くなってポニョッとした顔周りのおかげでキッレキレの前型のシャープさはどっかに行っちゃいましたね。

しかしながら、このサイズ感は日本で大活躍しそうですよね。

記憶より記録

BMWが展開するドライブレコーダー【アドバンスドカーアイ】シリーズ。

詳しくはコチラを↓

https://www.bmw.co.jp/ja/topics/service-and-accessory/accessories/car_accessories/ace_3.html

フロントのみと前後カメラの2種類から選べて、本体もかなりカッコいいです。

タッチパネル液晶付きで直感的に操作できます。

もうドライブレコーダーは標準装着の時代でよね。

クルマのデザインもそうですが、ドラレコのデザインも、直感的にカッコいいがあると惹かれますよね。

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

という事で

山奥からは以上です

でわ!