BLOG

ブログ

2023.02.20 Mon
カーカスタム

痛車がカッコいいを取り入れる時代へ‼30プリウスにイデアルエアーサスペンション+ジェイラインリアアクスル取付!

コスプレ業界を応援する人達の気持ちが少し分かってきたてらっちです。

#推しがいる事の強さ

長期的なプラン

ども!エムアイティーガレージです今回ご紹介するのはコチラの30系プリウス。よさこいアニメフェスに出展されるとの事で、カスタムプロジェクトのご相談を受けました。ありがとうございます。

世界に誇る日本のアニメ文化を二次転用するコスプレ。日本のみならず世界の各地で開催されるイベントも絶好調の様です。その中でも最近では、Vチューバーなる2Dや3Dのキャラクターも人気で、たくさんの人が熱狂しているようです。

オーナー様はその中の一人で、推しへのリスペクトを痛車というカテゴリーにどっぷりと注入することにしたようです。

今回イベント出展という事で、まずは足回りから進めていきます。

パフォーマンスで考えるとやはりエアーサスシステム。

AIRMAX

イデアルの4輪独立システムと、JLINEのアクスルを取付します。

#ガトリングシステムも搭載

エアサスのメリットを最大化し乗り心地も大幅にアップさせます。

今年はいろいろなイベントでお披露目となる事でしょうね。

トランクルームはこれから拡張予定なので、今回はシンプル&コンパクトで。

オーナー様、次はハイエンドオーディオですね。

この度はご依頼ありがとうございました。

山奥からは以上です。

でわ!