BLOG

ブログ

2023.02.15 Wed
カーセキュリティー

全身真っ黒の特別仕様車!ランドクルーザープラド TX Lパッケージ マットブラックエディションにカーセキュリティパンテーラ+デジタルイモビライザーイグラ+キーレスブロック+キャンインベーダ対策施行‼

次期プラドの250が話題ですが150系の次で250と100を追加する、ランクル方式のネーミングセンスがいまだに謎だなぁと思っているてらっちです。

#とうとう型式が表舞台へ

本日は定休日です

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのプラドマットブラックエディションです。納車のタイミングが急遽前倒しになった為大急ぎでご相談に来られました。ありがとうございます。

ここ数年は上位をキープ中の盗難王者プラド。ようやくフルモデルを迎えるところですが、その人気たるや、未だにプラドの盗難情報が後を絶ちません。

という事でいつもの四つの対策です。

具体的にはコチラです!

○キャンインベーダーさせない対策

○エンジンを掛けさせないイモビライザー対策

○スマートキーの電波ジャックをブロックする対策

○サイレンを的確に鳴らす

です。

エムアイティーガレージではこの4つのポイントに重点をおき施工させて頂きます。

決してこれが正解という訳ではありませんが、自由にどこへでも、安心してお出掛け出来るような内容になっていますので、ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

純正アラームはいとも簡単に無効化されます。

購入が決まったらまずはその実態を知って下さい。

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

山奥からは以上です!

でわ!