BLOG

ブログ

2023.01.24 Tue
カーセキュリティー

今後は都市部からローカルへと盗難被害が南下し拡大か‼徳島県からお越しの新型レクサスLX600にカーセキュリティーパンテーラ+オーサアラームイグラ+キーレスブロック+キャンインベーダ対策!

明日25日と26日に最強寒波が来るとの予報で、Amazonで雪かき道具をポチッたてらっちです。

#到着月末

弱点を熟知する

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのLX600。納車前に一度相談をと、徳島県からわざわざ打ち合わせにお越しくださいました。ありがとうございます。

『待てど暮らせど届かない車両』として認知の高いレクサスLX600。相も変わらず、絶対盗られるSUVに君臨しています。ほとんどのオーナー様がLXの購入を検討し始めると、どことなく『どうやら、盗られるっぽい…』と、認識しはじめるようなんですが、事実です。

島国心理ともなると、本州で起きている事は異世界ぐらいに思っていて、『盗られないでしょ』となるのですが、5台に1台という恐ろしい確率をたたき出しています。

それもこれも車両が抱える弱点がいくつかあり、すべての犯行は、そこをピンポイントでついてくるのです。

ハイテクな盗難方法にはハイテクな対抗策を、古典的な方法にはアナログな方法で、徹底的に護ります。

#これ大事

とにかく突破されないように…

という事で、いつもの4つの対策です!

お仕事の関係で高知に来られることもあり、セキュリティーの事、盗難の実態の事をとても熱心にお聞きくださいました。今回の対策は、見知らぬ土地でも、安心して車両を駐車出来るように構築したシステムとなります。

少しでもお力になれれば光栄です。

ご依頼ありがとうございました!

山奥からは以上です。

でわ!

追伸

岡山での事件のレポートです。