BLOG

ブログ

2023.01.16 Mon
カーセキュリティー

耐久性も汎用性も高い連続盗難率上位の人気のバンへ‼200系7型ハイエースにデジタルイモビライザーイグラ取付!

今頃になって日本の歴史に興味を持ってしまっているてらっちです。

#アルバイトに明け暮れてたよ

イモビライザーとは

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラの7型ハイエース!納車前にいろいろご相談を受け、イモビライザーを強化したいとご依頼を受けました。

デジタルイモビライザーイグラは専用のキーフォブ(キーアクセサリー)を携帯しないと、エンジン始動後すぐに停止してしまいます。

取り急ぎイモビライザーの強化をしておきたいという方には持って来いだと思います。

まずはここからスタートです。

オーナー様この度はご依頼ありがとうございます。

という事で

山奥からは以上です。

でわ!

追伸

デジタルイモビライザーイグラに専用オプションTORがリリースされました。

イグラ専用オプションTOR(トーア)

これはキャンインベーダーによる犯行後に、窃盗団が故意にイグラへのクラッシュ信号を送ると、その異常信号を検知し発動するという第2の砦、第2の対策イモビライザーです。

クラッシュ信号によるイグラへの攻撃は、去年、群馬のエテルナ高崎ホテルで開催された2022カーセキュリティーネットワークの全店会合や翌日の2022オーサアラームジャパンミーティングで話題となっていました。

対策としましては先ほどお話した、TORによる阻止とエムアイティーガレージオリジナルアナログデュアルイモビライザーで対応可能です。

窃盗団もハイテクに精通しているので日々最新の情報に触れていないと、一瞬で突破されてしまいます。

もうすでに施工の終わっているユーザー様でも追加で施工可能ですのでお申し付け下さい。