BLOG

ブログ

2022.07.07 Thu
カーラッピング

あのハリウッドサウンドのチャープ音とカラーチェンジを手軽に楽しめ!コペンにロックオン取付&ルーフラッピング施工!

レジや注文システムなどの無人化がどんどん進んで行くのを、あちこちの現場で、実感しているのですが、混雑を解消できるシステムでは無いんだろうなぁと、本質と実質は違うんだと、性質を見抜いているてらっちです。

#韻を踏んでみました

特殊カラーの選択肢

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのコペン。ルーフラッピングとロック音の取付依頼を、ご相談を頂きました。ありがとうございます。


ロック音はこちら、お好みのサウンドを選択できます!

ロック・アンロック時にキュッキュッ!となるやつです。

ルーフラッピング

電動コンバーチブルのルーフ部分を個性的にカラーチェンジするというミッションですが、国内の在庫カラーに一部欠品があり、数案のフィルムカラー候補を出してもらい、今回、このエクスチェンジカラー(マジョーラカラー)で貼ることになりました。

とても変わったカラーです。

ルーフは、2分割構成で、トップ部とリアガラスに分かれます。

クリーニングを行い施工していきます。

展開状態に出来る分、いろいろとやり易かったり、やりにくかったりしますが…

そこはケースバイケースで…

施工して行くのです。

どうです。

光の反射角で色がまったく別物になるんですよ。

上手くお伝え出来ませんが…

こうなるとフルラッピングしたくなりますよね…(笑)

ちなみにロック音もばっちり取付完了です!

オーナー様、この度はご依頼ありがとうございました。

山奥からは以上です!

でわ!