BLOG

ブログ

2022.07.05 Tue
カーセキュリティー

被害経験者にとっては切実!NXにカーセキュリティーパンテーラ+デジタルイモビライザーイグラ+キーレスブロック+キャンインベーダー対策‼

気圧の変化で体調が悪くなるらしいですね。知りませんでした。てらっちです。

#でも鈍感

移動が活発化

ども!エムアイティーガレージです!今回ご紹介するのはコチラのレクサスNX。車両盗難被害経験者のオーナー様。県外へも良く行くとの事で、監視カメラやその他の対策を講じてもカーセキュリティーをつけてなかったら、盗られてしまうという事に気付き、今回万全の対策で挑む事となりました。

#一度目付けられてますから二度目も確実にあります

時間を稼ぐ

カーセキュリティーで出来る事は、第一に【車両を自走させない】ですが、基本、時間を稼ぐが重要になってきます。

その為、取付にも時間をかけて施工いたします。

こればっかりは、効率化出来ません。

4つの対策

お馴染み、パンテーラを軸とした最強警報装置+車種別対策になります。

今回は警告、警報以上に合わせ、ドライブレコーダーを監視カメラとして使用します。

毎回言ってますが、人気の盗難ランキング上位車種は以下の対策が必須です

○キャンインベーダーデジタル対策

○キャンインベーダーアナログ対策

○リレーアタック対策

○カーアラーム警報機

これで、十分な警戒と時間稼ぎ、便利な機能を同時に使用できます。

監視カメラとして使用するのは、ユピテルの全天球ドライブレコーとリアカメラです。

ドライブレコーダーとしても優秀で、近年の煽り運転のもしっかり記憶します。

警戒中はこのスキャナーがブルーに点滅します。

#アピール大事

安心して、あちこち自由にお出掛けしたいですよね

コロナも落ち着きを見せ、今後ますます、県外への移動が活発化する中、安全なカーライフを送る為にも、対策が必要なおクルマは、お早めにご検討下さいね。

お客様の元へ運ばれていく

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

山奥からは以上です!

でわ!