BLOG

ブログ

2022.07.03 Sun
カーセキュリティー

ラグジュアリークーペもしっかり護りましょう‼LC500にデジタルイモビライザーイグラ+可変バルブ付きマフラー取付!

台風情報を精査する時、今までヤフー天気を参考にしていたのですが、最近ウェザーニュースをダウンロードして使い始めて、予想アメダスが30時間先まで見れる事に感動しているてらっちです。

#最強説

イモビライザーの強化

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのレクサスLC500。美しいボディーラインを持つスポーツクーペ。

中古相場も価格高騰中で、新車の納期もかかる事から、リセールもかなり充実。

そうなると盗難のリスクも上がってきますよね。

そうなると、最初にしないといけないことは盗難対策!

オーサアラームイグラ2+

イモビライザーの強化を行います。

デジタルテクノロジーで不正エンジン始動を徹底的に監視します。

エキゾーストサウンドをチューニング

兼ねてよりオーナー様が目を付けていたという、可変バルブ付きマフラー。

いわゆる排気音量をコントロールできるマフラーですね。

センターはストック状態で、リアマフラーのみ交換するタイプになります。

ツインバルブなので、サウンドの変化はかなり分かり易いですね。

これは楽しい

室内からリモコン操作で、簡単にバルブ開閉が出来るので、ほんと楽ちんですね。

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

安心してカスタムして下さい。

山奥からは以上です!

でわ!