BLOG

ブログ

2022.07.01 Fri
カーセキュリティー

プレミアムカーは危険です!220クラウンにカーセキュリティーパンテーラ取付+エステックプロテクションフィルム施工‼

トヨタの営業マンが車両運んでくるたびに、『ランクルの在庫、うちより多いんじゃないですか…』とビックリされますが、『セキュリティーをつけないと、盗られちゃいますよ』という事を知らないことに、ビックリしているてらっちです。

#田舎ボケ

キャンインベーダーの餌食

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラの220系クラウン!トヨタ最上級セダン。高級車の盗難も多い事から、対策をとご相談を頂きました。ありがとうございます。

クラウンのようなプレミアムセダンは、レクサス同様、常に盗難のリスクにさらされています。

もちろん5分以内で盗られてしまうシステムを抱えていますので、【そのまま】乗るというのは、かなり危険な訳です。

そうなると、後付けのセキュリティーシステムでしか、対策出来ないわけですよね…

#防犯カメラじゃないよ

純正のセキュリティーは即座に無効化されるので、カーアラームで護りましょう。

もちろん、ヘッドライトもテールランプも護ります。

長く乗るなら、すぐに対策をです。

熱処理中

UVの影響は凄いですからね

テールランプも立ち上がりの垂直部分はダメージモロですからね。

仕上がりはすこぶる透明です。

という事で、安全、安心にはコストがかかる時代です。

お早めに対策を。

オーナーさまこの度はありがとうございました。

山奥からは以上です!

でわ!