BLOG

ブログ

2022.06.29 Wed
カーセキュリティー

どうせならリフトアップもプラスしましょ‼特別仕様車TX“Lパッケージ・70th ANNIVERSARY LIMITED”ランドクルーザープラドにカーセキュリティパンテーラ+デジタルイモビライザーイグラ+キーレスブロック+キャンインベーダー対策!

先日、BMWのEVを触る機会があって、テスラよりいい感じじゃんと本気で思い始めたてらっちです。

#近未来感半端ない

弱点を埋める

ども!エムアイティーガレージです!今回ご紹介するのはコチラのランドクーザープラド。盗難対策とリフトアップの同時施工のご相談を承りました。ありがとうございます!

ご存じランドクルーザーも、弟分のプラドも、世界的に有名なSUV。

盗難の代表格であり、盗られる車の代名詞です。

特に、最近の盗難ツールとして有名な、キャンインベーダーによる犯行は、平均1分から3分で攻略され自走されてしまいます。

それまではアナログな窃盗方法が主流でしたが、時間勝負の盗難現場では、現在、最新のデジタル技術による盗難方法に着地する訳です。

過去の記事を見て頂いてもわかると思いますが、エムアイティーガレージでは、最新の手口から過去の手口まで、確実な砦を構築するシステムで護ります。

お任せください。

Experience a New Adventure

【新たな冒険体験を】のスローガンで有名なジャパンオフロードサービスの頭文字をとったJOS(ジャオス)。日本屈指の4WDパーツメーカーです。


BATTLEZ リフトアップセット VFCA ver.B(20)

今回、カーセキュリティーの搭載と同時に車高のリフトアップもご相談頂きました。

一般的に、コイルスプリング+ショックアブソーバー交換で車高を上げる方法と、ボディー事態にスペーサーを積め、上げる方法があります。

しかしながら、前後の車高が均等に上がってしまうリフトアップキットは、必ずと言っていいほど、フロント前のめりになります。

これは、もともと前のめりな純正車高の設計がもたらす現象で、回避するには前後で違ったアップ量のコイルスプリングを、組合さないといけません。

ジャオスは、その、前のめりのサイドビューを、絶妙に調整出来るキットをラインナップしています。

#サイドビューフラット化

という事で、セキュリティーの施工と一緒にリフトアップを行いました。

護ると楽しむ。

他にもいろいろ出来ますのでご相談ください。

山奥からは以上です!

でわ!