BLOG

ブログ

2022.06.28 Tue
STEKペイントプロテクションフィルム

レンズの劣化は共通の悩み欧州車も国産車も同じ!BMW MINI F55(ドア)のヘッドライトにSTEKダイノシェードプロテクションフィルム施工!

先日ドラゴンボールを見に行ったんですが、あのヌルヌル動くアニメーションに完全について行けなくなっている自分に何故か敗北感を感じてしまったてらっちです。

#観客動員数100万人突破おめでとうございます

長く付き合うなら

ども!エムアイティーガレージです!今回ご紹介するのはコチラのF55MINI。経年による、避けられないヘッドライトの黄ばみ対策にと、ご相談を承りました。ありがとうございます。

毎度のことながら、ヘッドライトはポリカーボネート製の物が多く、 飛び石などによるキズ、昆虫や鳥の糞からの酸性シミ、汚染からの退色、紫外線劣化による表面の曇りや白濁のリスクが必ずあります。

そのままでは100%逃げ切る事は出来ません

そこで登場するのがPPF(ペイントプロテクションフィルム)

ヘッドライトの黄ばみは、もう過去のことになります。

熱成型処理

透明も良いですが、せっかくなので、ライトスモークカラーのダイノシェードでオシャレに保護します。

こんな感じで、長く付き合うなら、それなりの対策は必須ですよ!

オシャレな目元になりまた!

納車に旅立っていきました。

オーナー様この度はありがとうございました。

山奥からは以上です!

でわ!