BLOG

ブログ

2022.06.24 Fri
STEKペイントプロテクションフィルム

新車時だと最強!30系アルファードにイデアル車高調取付+STEKダイノシェードプロテクションフィルムヘッドライト施工+テールランプスモーク化!

韓国の自動車メーカー、ヒュンダイの発音が、実は『ヒュンデ』と知ってしまったけど、変えようとはこれっぽっちも思っていない、最近韓国語ラインスタンプを駆使することにハマっている、てらっちです。

#アニョニダ

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラの30アルファード。ローダウンとプロテクションフィルムのご依頼を受けました。ありがとうございます!

ヘッドライトのプロテクションフィルムは、新車時がベストタイミングなので、今回施工する運びとなりました。

施工するフィルムはSTEKダイノシェード(ライトスモーク)でちょっぴりグレーでオシャレ感もアップします!

施工後は、スチームで熱成型します。

絶妙なトーンがカッコいいですね。

テールランプも貼っていきます。

まずはコーナーから、

スモークで貼っていきます。

ちょいダークなイメージになる感じが良いですね。

複雑な形状ですが、しっかり貼りこんでいきます。

トーンダウン完了!

フロントマスクも締まりましたね!

ローダウンもイデアルのトゥルーヴァでバッチリです。

という事で山奥からは以上です!

でわ!