BLOG

ブログ

2022.04.16 Sat
カーセキュリティー

働くクルマを護れ!6型ハイエースにカーセキュリティーパンテーラ+デジタルイモビライザーイグラ取付!

1ドル=126円台まで値下がりしたみたいです。

#知らんけど

何を護りたいか

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラの6型ハイエース。お仕事で使われる車両との事でしたが、近年の盗難事情を知り、対策を講じたいと御相談を受けました。ありがとうございます。

パンテーラには3つのグレードがありベーシックモデルのZ105。接近と侵入を検知することに特化したZ305。フルスペックモデルのZ705。

どのモデルも、本体ユニットはすべて共通なので、後からセンサーの追加が可能です。

例えはベーシックグレードのZ105にタイヤホイールの盗難から守るために傾斜センサー(チルトモーション)のみを追加することも可能です。

#適材適所

カッコいいホイールが一夜にしてブロックの上に車体を載せられて盗られちゃうなんてこともありますからね…

そんなもしもの時に、安心を担保してくれるのがカーセキュリティーです。

基本性能はもちろん問題無し。

さらに、シート下エンジンの弱点をデジタルイモビライザーでカバーします。

オーサイグラ2+

ハイエースは世界的に人気の商用車です。リセールもさることながら、自分好みにカスタム出来るパーツも豊富です。

そんな愛着のある愛車が、目の前から姿を消す前に出来得る対策をお願い致します。

カーセキュリティーはあなたの財産を護ります。

オーナー様この度はありがとうございました。

山奥からは以上です。

でわ!