BLOG

ブログ

2022.04.13 Wed
カーセキュリティー

盗難人気ナンバー!やりすぎがちょうどいい。LS600hにカーセキュリティーパンテー+デジタルイモビライザーイグラ+キーレスブロック+キャンインベーダー対策施行。

マクドナルド・すき屋・モスバーガー・ケンタッキー・ココ壱番屋など、ドライブスルーで、鬼のように緊張するてらっちです。

#テイクアウト不向き族

やっぱり盗られる

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのLS600h。頻繁に関東へ往復されているオーナー様。実は2台持ちでLXも所有しているのですが、先月関東へお出かけの際、施設駐車場で盗難の被害に遭ってしまいました。

#島国感覚は通用しない

という事でセキュリティーのアドバイスをさせて頂きましたよ。

2018年のレクサスRXを皮切りに、ピンポイント盗難が多発していて、レクサス特定車種とトヨタ特定車種ばかりが目立っています。

私も、『高知では盗られませんよ』と案内してきましたが、決して盗られないわけでは無くて、少ない(露出しない)というだけで、高知でも2020年の高知県警のデータでみると、四万十中村・芸西村和食・須崎市西糺町・津野町北川・土佐市高岡・高知市高須と実害として盗難が発生しています。

基本、誰も護ってはくれません。

すべて潰す

とにかく、考え得る盗難手口に対策を講じる事が先決で、『心配だなぁ』と頭の中の思考領域占領されるような時間は何の生産性もありません。

エムアイティーガレージお勧めセキュリティー対策セットです。

パンテーラ+イグラ+KLB+キャンインベーダー対策ですね。


これで安心してあちこちお出かけ出来ますね。

オーナー様ありがとうございました。

人は、一つの事にしか集中出来ません。遠方にお出かけの際はその目的に、全身全霊を注いでエンジョイしてください!

安心、安全にはコストがかかる時代です。

愛車の事はこのリモコンに任せてね。

山奥からは以上です。

でわ!