BLOG

ブログ

2022.04.03 Sun
カーカスタム

ハイエースコンプリートカープロジェクトスタート⑳

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのハイエースワイド。新車をご注文されてから、納車されるまでの間に、カスタム計画の打合せをさせて頂きました。いよいよ車両が到着しましたので、カスタムをスタートさせて頂きます 。 コンプリートカーをご検討の方はご参考下さいませ。 !エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのハイエースワイド。新車をご注文されてから納車されるまでの間にカスタム計画の打合せをさせて頂き、いよいよ車両が到着しカスタムをスタートさせて頂きます 。

運動性能とビジュアルの両立

リーフスプリングと、トーションバーと言う足回りの構造を持つハイエースはローダウンすると乗り心地が…と、良く言われていました。

そもそも、ノーマルでも荷物を載せる設計で作られているので、割と乗り味固めなんですね。

今回は、ローダウンにワイドホイールと言う難問もあるので、セッティングは重要になってきます。

ゲンブのローダウンキット

ただただ、車高下げればいいという事ではないので、車のパフォーマンスを下げないように行っていきます。

という事でまたご報告いたしますね!