BLOG

ブログ

2022.04.01 Fri
カーカスタム

ハイエースコンプリートカープロジェクトスタート⑱

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのハイエースワイド。新車をご注文されてから、納車されるまでの間に、カスタム計画の打合せをさせて頂きました。いよいよ車両が到着しましたので、カスタムをスタートさせて頂きます 。 コンプリートカーをご検討の方はご参考下さいませ。 !エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのハイエースワイド。新車をご注文されてから納車されるまでの間にカスタム計画の打合せをさせて頂き、いよいよ車両が到着しカスタムをスタートさせて頂きます 。

本物志向

センターコンソールを取付するのですが、オーナー様がどうしても手に入れたかった、こだわりのコンソールがあるんです。

それがコチラ↓

ウォールナットセンターコンソールワイド用リア付き

エルバンの ウォールナットセンターコンソールです。

完璧な梱包に包まれた受注生産のそのビジュアルは、もはや家具。

オプションで本革仕様も。

バッキバキのクラフトマンシップが製品を眺めれば一目瞭然。

完全受注生産

納期は1ヶ月を超える人気っぷり。

ポジティブになる空間づくりのお手本のようなコンソールですね。

装着したらまた報告しますね。