BLOG

ブログ

2022.03.31 Thu
カーカスタム

ハイエースコンプリートカープロジェクトスタート⑰

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのハイエースワイド。新車をご注文されてから、納車されるまでの間に、カスタム計画の打合せをさせて頂きました。いよいよ車両が到着しましたので、カスタムをスタートさせて頂きます 。 コンプリートカーをご検討の方はご参考下さいませ。 !エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのハイエースワイド。新車をご注文されてから納車されるまでの間にカスタム計画の打合せをさせて頂き、いよいよ車両が到着しカスタムをスタートさせて頂きます 。

換気とすっきり窓

スライドドアのガラスを小窓ガラスに交換完了です!

純正カガラスなので、当たり前ですが、ピッタリです。笑

スモークフィルムも貼りました。

これで換気はバッチリですね。

暖房も冷房も換気は大事ですから。

ピッタリと言えば、ゴリラの鼻の穴ですが、こちらもピッタリついてます。

これでリアガラスもすっきりしましたね。

という事で、またご報告いたしますね。