BLOG

ブログ

2022.03.27 Sun
カーカスタム

ハイエースコンプリートカープロジェクトスタート⑬

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのハイエースワイド。新車をご注文されてから、納車されるまでの間に、カスタム計画の打合せをさせて頂きました。いよいよ車両が到着しましたので、カスタムをスタートさせて頂きます 。 コンプリートカーをご検討の方はご参考下さいませ。 !エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのハイエースワイド。新車をご注文されてから納車されるまでの間にカスタム計画の打合せをさせて頂き、いよいよ車両が到着しカスタムをスタートさせて頂きます 。

エアロパーツ

外装のドレスアップにエアロパーツは効果的です。今回、ボンネット・フロントリップスポイラー・オーバーフェンダー・リアウィングを取付致します。

ボンネットにはボクシースタイルのユーロボンネットを取付ます。

フロントリップスポイラーはエセックスVer4を取り付けます。

リアウィングもエセックスのVer2を取り付けます。

最後にオーバーフェンダーもエセックスの25㎜ワイドのダウンフェンダーを取り付けます。

エアロパーツはFRP製なので、必ず塗装前にフィッティングチェックを行わないといけません。

確実なクリアランスを確保しないと、塗ってからじゃ遅いですからね。

またご報告いたしますね