BLOG

ブログ

2022.03.17 Thu
カーセキュリティー

ハイエースコンプリートカープロジェクトスタート③


ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのハイエースワイド。新車をご注文されてから、納車されるまでの間に、カスタム計画の打合せをさせて頂きました。いよいよ車両が到着しましたので、カスタムをスタートさせて頂きます 。 コンプリートカーをご検討の方はご参考下さいませ。

昨日の続きで、ハイエースに何故セキュリティーが必要かという事を、深堀していこうと思います。

人気の秘密

なんといっても、人気の秘密は、【リセールバリューが良い】や【壊れにくい】【仕事に使える】【遊びで使える】これに尽きるでしょう。

日本の商用車の頂点に君臨するハイエースはこのことを踏まえて、海外でも同じよう理由で人気です。

そうなると、非合法で輸出する輩が現れる訳ですよ。

2004年に初期型の1型が発売されてから、ずっとハイエースは盗難の標的にされてきました。

この頃は弱点だらけで簡単にドアをこじ開けられて、エンジンをかけられ持ち出されていました。

18年たった現行型の6型でも、対策は取られているも、最新の手口の前では、その効果は意味をなさずで、これまた華麗に持ち出されてしまいます。

盗難車両ランキングトップ10にずっとい続けるハイエースにあなたはゼロ対策でいますか?

カーセキュリティーパンテーラならそんな盗難の不安を解消してくれます。

簡易的な物から、便利な機能、鉄壁の防御力を誇るシステムまで構築出来ますので、ハイエースオーナー様は一度ご検討ください。