BLOG

ブログ

2022.03.16 Wed
カーセキュリティー

ハイエースコンプリートカープロジェクトスタート②


ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのハイエースワイド。新車をご注文されてから、納車されるまでの間に、カスタム計画の打合せをさせて頂きました。いよいよ車両が到着しましたので、カスタムをスタートさせて頂きます 。 コンプリートカーをご検討の方はご参考下さいませ。

ここは外せない

ハイエースと言えば盗難重要警戒車両です。この部分の対策は必須中の必須事項です。

スマートキー仕様とメカニカルキー仕様とで、護り方は変わりますが、基本構成としては、やはりパンテーラの装着が、基本です。

今回はフルスペックで警戒に当たりますよ。ハイエースだと外せません。

カスタムであってもそうでなくても、頭の片隅にカーセキュリティーの装着は置いておいてくださいね。

明日はもう少しカーセキュリティーの事を深堀しようと思います。

山奥からは以上です!

でわ!