BLOG

ブログ

2022.03.01 Tue
カーセキュリティー

カスタムおまかせ下さい!納車ラッシュにつき対策もお早めに‼特別仕様車TX“Lパッケージ・70th ANNIVERSARY LIMITED”ランドクルーザープラドにカーセキュリティパンテーラ+デジタルイモビライザーイグラ+キーレスブロック+キャンインベーダー対策+監視専用ドライブレコーダーQ-03+SN-R11取付‼

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラの特別仕様車TX“Lパッケージ・70th ANNIVERSARY LIMITED” ランドクルーザープラド。愛媛県からお越しくださいました。

元々カーセキュリティーの事にはお詳しいオーナー様で、以前乗られていたRAV4にも装着していた経験もあり、警戒最重要車両でもあるプラドにもなると、必須なのは歴然で、地元に取り扱い専門店が無いとの事で、ご依頼を受けました。

ありがとうございます。

限定車は雰囲気が違いますね

トヨタの生産ラインの停止はちょくちょく起こっていて、アニバーサリーモデルの納期も地味にずるずる遅れています。

納車待ち多数のアニバーサリーモデル

当店の施工予約のお客様も、納車の遅延にはもう慣れっこのようで気長に待ってる始末。

今年もまだまだ安定供給は難しそうですね。

そうともなると、流通車両の希少価値と盗難リスクはグンとアップする訳です。

ようやく納車されたのに、盗まれた…はきついですよね。

考え得る鉄壁の対策と使い勝手

エムアイティーガレージお勧めセキュリティーセット

当店はカーセキュリティーネットワークと言う全国のカーセキュリティー専門店で運営している組合に加盟(四国で唯一)しています。

ここでは、いろいろな盗難の手口や対策、最新車両の解析などを共有し研究、実験しています。(愛知県警の方にもアドバイザーとして協力頂いています。)

全国加盟店全店ミーティングの様子

日進月歩、常に新しい取り組みでお客様にフィードバックさせて頂いています。

近年相次ぐキャンインベーダーでの被害や、もはや過去の方法とされるリレーアタック。基本対策に加え、最新の盗難方法にもいち早く対策を施し便利にお使い頂けるシステムをご提案させて頂いております。

異常検知の専用監視カメラ機能

パンテーラには警戒中に異常を検知すると、専用のサイレンから警告や警報を行う機能が備わっています。

この機能にオプションでドライブレコーダーを連動さすことが可能です。

単眼カメラカバーに全天球カメラ設置

異常検知後、すぐに撮影が出来る専用モデルのユピテルQ-03(全天球撮影タイプ)と、リアカメラのセットがお勧めです。

バックドアガラスハッチ上部にリアカメラ取付

当たり前ですが、走行中のドライブレコーダーとしても十分な性能を確保していますので、純正のドライブレコーダーをご検討の場合は、セキュリティー専用ドライブレコーダーへの変更をお勧め致します。

デジタルイモビライザーイグラ+キーレスブロック

お車をご予約されましたら、カーセキュリティーのご検討も合わせてよろしくお願い致します。

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

安全にはコストがかかる時代です。

このリモコンで安心のカーライフをお送りください。

追伸

今回の施工と同時にご相談頂いた、海外仕様プラドのトヨタグリルのお取付け記事を明日はご紹介しようと思います。

ミリ波レーダーセンサーにかなり苦戦しました…(笑)

お楽しみに!

山奥からは以上です。

でわ!