BLOG

ブログ

2022.01.27 Thu
300系新型ランドクルーザー

順調に入庫してます。新型ランドクルーザー300にカーセキュリティパンテーラ+デジタルイモビライザーイグラ+キーレスブロック+キャンインベーダー対策施行!

現行型三菱デリカD:5のヘッドライトが恐ろしくキラキラしているの最近確認して知ったてらっちです。

#女子力高め

同時にどうでしょう

どもエムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのランドクルーザー300。発売最速で車両の購入予約を済ませてから、最近まで、車両の盗難実態を知らなかったとのこと…

で、去年末に納車スケジュールをお聞きした上で、大急ぎで盗難対策をさせて頂きました。

盗難最重要警戒車両に位置づけられるランドクルーザーだと、おのずと取付するものは決まっていて、あらゆる角度からのアプローチをシャットアウト出来る構成で護ります。

♯死角なし

定番のシステムです。

パンテーラを軸としキャンインベーダー対策やリレーアタック対策、便利かつシンプルにご利用できるセット内容になります。

さらに今回は人気のグリルベゼルのブラックアウトラッピングを行います。

ペイントという選択肢はもちろんあるんですが、リセールも考慮して、ラッピングで施工致します。

雰囲気かなり変わりますよね。

新車のうちにという事もあり、傷付きやすい箇所であるヘッドライトとドアカップ、ドアシルをSTEKのPPFで保護施工していきます。

まずはヘッドライト。

UVの劣化は目立ちますからね…

透明が定番ですが、せっかっくなら色付きでオシャレに決めるのも良いですよ。

きっちり貼って熱成型していきます。

良い感じです。

透過も問題無しです。

だいぶこわもてになりましたね。

ドアカップも傷が一番入りやすい箇所ですからね。

これで一安心です。

ステップ上のドアシルも使用感がかなり出るので対策必須です。

四か所貼っていきます。

弱点の多い車両なので、やりすぎだろってぐらいがちょうどいいでしょう。

これで、家族で遠出出来ます。

国産最強のセキュリティーシステムで安心をゲット出来ます。

オーナー様この度はありがとうございました。

安心・安全にはコストのかかる時代です。

ランクル300を購入したらすぐに対策をしてください→ランドクルーザープレミアムセキュリティパッケージ

山奥からは以上です!

でわ!