BLOG

ブログ

2021.11.25 Thu
カーセキュリティー

高級スポーツカーも一瞬で餌食に‼R35GT-Rピュアエディションにオーサイグラアラーム+OBDブロク取付!

今更ながらニッサンの国内初ヘッドレスト埋め込みスピーカーシステムを一度体感してみたいてらっちです。

# BOSEパーソナルプラスサウンドシステム

世界のGT-R

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのR35GT-R。新車納車前からカーセキュリティーのお取付けのご相談頂き打合せを進めて来ました。ありがとうございます。

実はオーナー様、2014年モデルのR35を所有していたのですが、経年によるいろいろな細かい粗が出てきたので、新たに現行型へと車両を変更すことを決意された、2台目のGT-Rなんです。

#GT-R愛です

そうなると、是が非でも愛車の事が心配で護りたくなりますよね。

ヘッドライトプロテクションはいかがですか?

世界的に人気のあるジャパンクォリティーのスポーツカー世界のGT-Rなので、盗難のターゲットとされるのは、至極当たり前の話です。

あなたならどう護りますか?

デジタルアラーム

今回取付するのは、オーサアラームのイグラアラームとOBDブロックです。

デジタルイモビライザーの機能とカーアラームの機能が一つになったアイテムです。

車両の純正スイッチを使ったパーソナルコードを入力しないとエンジン始動できません。

もちろん不正始動を検知するとサイレンが発報致します。

さらにOBDブロックにてインテリジェントキーの不正登録も監視します。

このキーフォブがあれば対策が出来る訳ですね。

リピーターの多いGT-R。

その魅力と引き換えに、コストをかけて護らないと一瞬のスキをついた犯行目の当たりにする日がいつか訪れるかもしれません。

そんなご時世です。

オーナー様この度はありがとうございました。

山奥からは以上です!

でわ!