BLOG

ブログ

2020.01.30 Thu
トヨタ

初お目見え!エムズスピードコンプリートプラドにカーセキュリティーと人気の用品取付!

コロナウィルスで中国の武漢が孤立していますが、香港国際空港が稼働し、流通が止まらない限り、拡散を食い止めることは不可能だと思っているてらっちです。出来る事をしたいと思います。

選定。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのは、コチラのプラド。エムズスピードの新車コンプリートになります。

お求めはこちら→エムズスピード高知

いろいろありまして、この度プラドに返り咲き?したオーナーさま。

メーカーオプションとはやはり一味違いますね。

今回のメニューはカーセキュリティーとその他の用品。納車前に用品の選定や取付ヵ所を打ち合わせしました。セキュリティーは定番中の定番なので割愛します。セキュリティー本体に加え、リレーアタック対策でお馴染みオーサーアラームのキーレスブロックも同時施工いたします。

どうしようもなく国内から消えて行ってしまっている訳ですからね。

先日のセキュリティー会合の事もあり、このクルマにはやはりリレーアタック対策は必須な訳ですよ。(※他県からの問い合わせも多くなってきました、ありがとうございます。)

さて、用品はというと…

逆エル型のデイライトに3色切替フォグランプ。

ウィンカーポジションLED。

そして、ブースター付きUSBポート。

他にもご注文頂いている商品があるのですが、今回の取付には間に合わなかったので、次回ご紹介いしたいと思います。

明日の記事は【イデアルの2020カタログが届きました!】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。

言うほどは寒くない

山奥からでした。

でわ!