BLOG

ブログ

2020.01.27 Mon
HOME

入荷情報!

4月からバンパーの取り外しに、もの申す動きがあるらしく、頭を悩ませているてらっちです。

ご注文ありがとございます。

ども!エムアイティーガレージです。今回は、作業予約承り中の入荷分のご紹介です。…というかご連絡みたいになってます。雑でごめんなさい。

ハイエースフルLEDパーツ。

いろいろな案件を、複数・同時進行で行っていますので、毎日いろいろなものが届きます。

BMW用のインターフェース関連

納期も、在庫有りの物や受注生産の物まで、ご迷惑をお掛けしています。

欠品続きだったドライブレコーダー。

取付は到着分に予約順で行っています。しばしお待ちのを…

トヨタ車や欧州車へ装着。新車納車順に対応しています。

去年末からプロジェクトとしてご相談下さった方々の作業も、水面下でスタートしています。

受注品の多くは足回りやホイール。

タイヤホイールをお待ちのお客さまもいらっしゃいます。

ほんとに、ありがとうございます。

グラウンドゼロのスピーカーをグループ注文下さった。

出来る限り迅速、丁寧に対応していこうと努めていますので、よろしくお願いいたします。

パーフェクトパッケージのご予約もありがとうございます。これは詳しくアナウンスしますね。

皆さんの温かく広い心に毎度救われています。

トヨタ純正パーツの取付。

今年の年間スケジュールがまもなく決まりそうなので、また改めてご報告したいと思います。

ハードシステムの機材もスタンバイ。

毎年何かの挑戦の年になっていますが…

ミーティング記事をの影響もあって盗難やリレーアタック対策にご注文が増えています。

応援あっての賜物です。

今年も挑戦します。

応援して下さい。

山奥からは以上です。

でわ!

明日の記事は【あえて…プリウスのヘッドライト交換。】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。