BLOG

ブログ

2019.12.20 Fri
アイラブカスタムミーティング①

今年最後のアイラブカスタムミーティング。

師走ですね。

9回ですよ…

ども!エムアイティーガレージです。

今年最後のミーティングです。

まいどまいどギリギリの告知で申し訳ありません。

反省してます。

さて!今年最後のミーティングです!

***********

第9回アイラブカスタムミーティング

開催日時:2019年12月22日(日曜)午後13時〜17時解散

開催場所:天然色劇場向かい漁具置き場駐車場

***********

あと終了時間が1時間繰り上げになっています。これはこの季節、絶望的に暗くなるからです。ご了承ください。

ミーティングの心得。

はじめて参加の方もいらっしゃると思うのでここでおさらいです。

常連の方はささぁーと読んでみてください。

常々、クルマ好きに悪い人はいないと僕は思っていて、そんなフレンドリーな人達がたくさん集まれば、それはそれで楽しいんじゃないのかなと思っています

趣味ってそういうものだし、自慢の愛車で集まったコミュニティーであれば、車にまつわる情報共有や交換も出来るし、何より実物も見れたりするわけで良いこと尽くしな訳です。

車種やカスタムのスタイルは違えど、俺はこれがカッコイイと思えばそれはそれでOK!

個人の自由だし、良いと思えばそれが正解です。

なので参加していただける方どうしでカスタムを否定したり不快な思いをさせるような発言や行動はやめましょう。

自分の意見やアドバイスの後には必ずフォローしましょうね^^思いやりが大事です。

クルマの知識なんて人それぞれで最初は皆さん素人なわけです、もちろん僕もそうだったし、いろいろな人から教わり認め合い共有し合い、詳しくなるわけなので置いてけぼりにしてはダメなのです!

もちろん迷惑行為も絶対NG。

ゴミ・たばこの吸い殻もお持ち帰りください。

皆さんのマナーのおかげで一年間の開催が実現していることも事実です。

見学もオーケーなので気軽に参加してくださいね。

以上です。

雨降りそうなので傘をお忘れなく。

クルマ好きカモーンヌゥ!

追伸①

ホイールメーカーのワークさんが面白いサンプルを持って来てくれるそうです。何か相談したい方もこの機会に聞いてみてはどうでしょうか。

ワークさんイベント告知←クリック!

追伸②

現場が落ち着きしだい、まとめてブログにてご報告いたします。

ブログを楽しみにして下さっている方申し訳ございません。

年末はいろいろな業種が大忙しだと思います。

過酷な環境や長時間労働、理不尽な制約など、目を擦りながら大切な人の為、愛する人の為、頑張っていると思います。その努力は必ず報われると、今日も頑張っているそんなあなたにこのエールをお届け致します。

『大丈夫、いけるよ。』