BLOG

ブログ

2019.09.20 Fri
カーセキュリティー

最強のプロ集団!カーセキュリティーネットワーにおまかせ!レクサスNXにカーセキュリティーパンテーラ取付!

吾川郡いの町に店舗をかまえるエムアイティーガレージの近辺一帯が、とても有名な国産梨の産地で、まもなくおいしい梨が全国各地に発送されるシーズンなんですが、県外からお越し(もしくは県内)のお客様で、期間限定特典として梨をプレゼントするようなキャンペーンをしたいなと思いつつ、そんなこの地で開業してから梨が大好物にり地域に役立ちたいと言いながらも実は、納税は高知市内というまったくの裏切り者のてらっちです。

国産にこだわります。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのレクサスNX。先日、スピーカー交換作業をさせて頂きましたところ、『車両盗難や防犯にも手を加えておかないと…』と、ご相談を頂き着手する運びとになりました。

NX300Fsportas

実は以前デジタルイモビライザーイグラリレーアタック対策キーレスブロックは装着済みでした。しかしながら、車両警報装置としての機能は盛り込まれていないので、ここを埋めつつ、便利な機能を追加しようという作戦です。

最初はイグラやKLBからスタートするのもいいと思いますね。

で、そうそう!

世界のレクサス。

知っている人も多いかと思いますが、カーセキュリティー業界のプロ集団ともいうべきポータルサイト、カーセキュリティーネットワークに四国を管轄する当店が加盟店として掲載されています。

最近名変したんだよー

お暇なときに↑確認してみてね!加盟店も募集してるよ~

バラバラにします。

そんなネットワークを駆使して、最新車輛を解析し取付を行っていく訳です。

お馴染みパンテーラ。国産セキュリティー最高峰。複数のセンサーアルゴリズムで不審なアクションを極限まで見極める!そんなセキュリティーシステムです。国産にこだわります。

あなたの愛車は大丈夫ですか?

その価値は、あなたにしかわかりません。

【自分の愛車は自分で護る】です。

追伸①

スペシャルサンクス

トレジャーカンパニー トリムショップ オーサアラーム レクサス高知

追伸②

まもなく日付が変わりますが、数時間後の朝9時頃(21日)アイラブカスタムミーティングについて開催か中止かの発表致します。宜しくです。

追伸③

今からルーフデッドニングに入ります!ご迷惑おかけいたします!宜しくお願いいたします!

追伸④

御見積もり、もうちょっとお待ちくださいませ!ごめんなさい。

山奥からは以上でーす!

でわ!