BLOG

ブログ

2019.09.13 Fri
カーセキュリティー

オーリスにカーセキュリティーパンテーラ取付。

明日、9月14日はくいし(914)の日。高知のソールフードくいしんぼ如月チキン南蛮弁当が、なんと年に一度の300円という、怖ろしい価格で販売されます。よさこい祭りを凌ぐともいわれる、1年でもっとも暑い竜田揚げ争奪戦を前日に控えたガラガラの店舗で、待ち時間無しのチキン南蛮弁当を余裕で購入した、真の勝ち組と思っているてらっちです。

お店のおばちゃんに『お兄ちゃん明日だよぉ』と真顔で言われた。わかっとるわい!

宝物いっぱい。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのオーリース。カーオーディオをこよなく愛するオーナーさまの不安を解消すべく、カーセキュリティーの導入の装着を承りました。

着々とオーディオシステムを煮詰めつつ、気がつけば玄人システムへと変貌を遂げていました。宝物がいっぱい。

ドイツグラウンドゼロの真空管ハイブリッドアンプシリーズ。
数十万円のアンプが2基。

ここまで来るとさすがに、高額製品のオンパレードなので、もしもの時にこの財産が焼失…なんてことは、是が非でも避けなければなりません。

国産メーカー最高峰。

カーセキュリティーとは盗難防止装置。クルマ本体を護るのはもちろんですが、車内の装備品を護ることが出来るのもカーセキュリティーパンテーラの強み。

さらに便利機能として、専用のエンジンスターターがあり、車両の電圧管理や夏・冬の快適空間造りも一役買います。一度使っちゃうとやめられません。

高級車・希少車・高額製品車載車など、用途はさまざま。

この豹のロゴマークが国内生産の最高峰セキュリティーの証。このリモコンで安心をゲットできます。

オーナーさまありがとうございました。

そして…

飛び込みでお越し下さったNBOXさん。ご近所さんとは、マジビックリ!

ベロフのフラットワイパーご購入ありがとうございました!

CX-8さん、驚愕の新事実!ツィーターのサイズが…BOSE小さい…

w205さん、スピーカーのメンテナンス完了。

やっぱ音イイですね。


ランクルさんは車検に向け摘出作業。深刻そう…

ミラジーノさん、原因が解明できましたので明日ご説明いたします、ご連絡お待ちしてます!

と、こんな感じでーす!

追伸①

明日、チキン南蛮弁当を買おうと思っている方、待ち時間は覚悟しておいて下さい。

追伸②

『職人ワイパー欲しいんですけど…』とお伝えください。目をキラキラさせながら対応いたします 。ワイパーのご購入お待ちいたしております。

追伸③

第7回アイラブカスタムミーティング開催!←クリックしてね!

でわ!