BLOG

ブログ

2019.08.11 Sun
カーセキュリティー

宝物が乗っています!ハイゼットジャンボにカーセキュリティーパンテーラ取付!

【アベンジャーズ・エンドゲーム】のラスト、娘のモーガンに向けた、トニーのビデオメッセージで、『みんなハッピーエンドが好きだ…でもヒーローの仕事だ。危険はつきものだし…何をビビってる。きっとうまくいくさ。そう何もかもね…計画通り。』『3000回愛してる…』このシーンで必ず泣いてしまう、ひとりじゃないとエンドゲームを見てはいけないてらっちです。みなさんはどのシーンがよかったですか?

クルマ以外の価値。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのは、こちらのハイゼットジャンボ。カスタムが大好きなオーナーさまの切実な悩みにお応えいたしました。

オーディオ製品にこだわって、システムアップしていくにつれ、徐々に高価なアイテムが、装着されていき、気が付けば車両価格を上回るなんて、結構ざらで、希少価値の高い物やもう手に入らないとなると、かなり気を使う訳です。

そんな時に役に立つのがカーセキュリティー。

車両装着の大事な電装品を護ります。

もちろんイモビライザーもついてますので車両盗難対策も兼ねてます。


オーナーさまありがとうございました。

そして…

スイフトさん明日の納車!

という事で、お祭り気分ではありませんが、よさこい祭り参加された皆さんお疲れ様でした。いつか『よさこいチームを作って参戦するぞー!』という、野望を抱きつつ目の前のいろいろなことに挑戦していきたいと思っています。

追伸①

今日もギリギリの更新。ごめんなさい。今日頂いた宿題もがんばって仕上げています。しばしお待ちを…最後まで読んでくださってるみんな…3000回愛してるよ。

追伸②

最後の『チーズバーガー…』のところも泣いてしまいます。

でわ。