BLOG

ブログ

2019.01.20 Sun
カーナビ・ETC・HID

メーカーオプションナビからでもオーケー!!ステップワゴンにナビとLEDリフレクター取付!

【デモボード】の音をひとり聴き比べして個性を洗い出そうとおもいましたが、『待てよ…そもそも俺の耳大丈夫か?』と思い一度病院で自分のスペックをチェックしようと試みるアスリートなてらっちです。誰かいい病院教えて^ ^

意外と更新しない…

ども!エムアイティーガレージです!今回ご紹介するのはコチラのステップワゴン。純正カーナビのポテンシャルに不満があり交換したいとのご依頼を受けました。

地図データを更新しない率がわりと高い純正ナビゲーション。ナビ付き中古車を買ったりしたときもよく見ると道なき道を走っちゃうことありますもんね。

しかも、なんかややこしそうですもんね、手続きとかもろもろ…(勝手なイメージですけど)

なので、社外カーナビに総とっかえを決行いたしました。

利用できるものは、すべてする…

今回の取り付けたナビはケンウッドのマルチメディア&ハイレゾ対応ナビ。

ステアリングリモコンも対応で

純正バックカメラも利用して映るようにしました。

ついでに…

こんなこともできますか?みたいな相談から始まり、LEDリフレクターを取付することに。

買ったけど、押し入れに眠らしてて…てわりと多くて、そんな時は相談してくださいね。

車検対策も施して取付完了!

オーナー様ご依頼ありがとうございました!