STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2022.07.23 Sat
ダイハツカーオーディオ

仕事車も快適、オシャレの時代!ハイゼットのスピーカー交換!

どうも!しもてぃーです!

家の近くにスタバが建てられていることを知り喜びました。

#スタバ系男子

#言うほどスタバに行ってない

今回はこちら!

ハイゼットジャンボのスピーカー交換を行いました。

最近の軽トラはとてもオシャレですね。

カスタムメインで乗っている方も増えてますね。

人によってカスタムに個性が出るので見ていて面白いです。

今回取り付けるスピーカーは

TS-F1040SⅡ

瞬間最大入力100 W
定格入力20 W
再生周波数帯域42 Hz~58 000 Hz
出力音圧レベル89 dB
インピーダンス4 Ω

ハイゼットはスピーカーのサイズが小さいため10cmスピーカーになります。

写真ではわかりにくいですが、とても小さいです。

パネルを外せば簡単にアクセスできます。

基本的に空洞のためただ単に交換をしても音質向上が見られにくいので今回箱になるように工夫してスピーカー取付しました。

TWの取り付けも完了。

左右センターへ向くように設置しました。

音質向上間違いなしですね。

おまたせしました!

ご依頼ありがとうございました!