STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2022.07.21 Thu
JLオーディオナビ・バックカメラホンダカーオーディオ

音質を求めるには必須。アクティへナビと、アンプとモニターの取り付け!

どうも!しもてぃーです!

湿気との根気勝負をしているこの頃。

今回はこちら!

アクティーへナビの取り付けとDSP内蔵アンプとモニターを取り付けました。

ナビの取り付け。

取付したのはダイアトーン。

カーオーディオでは有名なユニットですね。

セッティングの内容は幅広く、触れば触るほど面白いナビとなっています。

#ハマればハマるほど時間をかけれるよ

そしてモニター

アクティーはナビの位置が低く、テレビやビデオ等がとても見にくいです。

そのためモニターをダッシュへ取り付けました。

あるとないじゃ全然違うんです。

取り付けをしてとても実感できました。

#アクティー、バモスあるある?

次にDSP内蔵アンプ

VX800/8i

仕様:8ch(8/7/6/4ch)DSP内蔵パワーアンプ
●定格出力:75W×8(4Ω)100W×8(2Ω)200W×4(4Ωブリッジ)

とても優秀なアンプです。

僕はグラウンドゼロで統一をしていますが、浮気をしてしまいそうなくらい素晴らしいアンプ。

オススメ品です。

#一度味わえば理由がわかるよ

結構高さがあるので車種によってはシート下への取り付けが大変ですが、
アクティーは隙間が余裕だったためそちらに取り付けをしました。

仕事用の車でも音質へのこだわりは捨てない。

素敵です。

お待たせしました!

ご依頼ありがとうございました!