STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2022.04.11 Mon
カーカスタムイベント

よさこいモーターフェス2022

どうも!しもてぃーです!

今回は・・・

昨年紹介させていただいた高知のイベント。

よさこいモーターフェス2022

今年はお誘いをいただき、2日間の車両出展をさせていただきました。

いやぁ。まさか出展側に回るとは思わなかったでした。

MITでエントリー者を募集かけていざ出陣。

人はやはり賑やか。イベント効果もあり車に興味のある方。ない方。いろいろな方がいました。

見てて面白いのがやはり何も知らない方たちの反応。

「こんな車高どこにもいけんやん」

「タイヤ壊れてるorタイヤ取れそう」

「後ろのシートがない」

「改造費やばそう」

などなどコメントを聞きました。

この反応を見ると出してよかったのではないか?と思いました。

#中央公園のスーパーカーには負けたけど

会場にはモデルさん。踊り子さん。コスプレイヤーさんたちがいましたね。

みなさん暑い中お疲れさまでした。

リバティーウォークの加藤渉社長も高知へ来ていたみたいで・・・

お会いできず・・・サイン&ツーショットを期待しましたが、残念でした・・・

いろいろなものが見れ楽しい、勉強になった土日となりました。

来年も機会があることを楽しみにしてます。

僕の参加する4月24日のイベントまであと残り・・・

車両完成できるかわからないけども・・頑張ります。

では!