STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2022.01.13 Thu
カーカスタムイベント

目標と挑戦

どうも!しもてぃーです!

毎年正月休みは長く感じまったりして迎えていたのですが、プライベートが忙しく、全く正月を感じられないスタートになりました。

昨年よりも。

経験のない作業がほとんど。

毎日が挑戦。

効率性、時間、優先順位、技術など昨年よりもっとうまく立ち回れるよう

一人でも多くのお客さんの作業をできるよう頑張ります。

個人的挑戦。

知っている方は何人かいると思うのですが、マイカーのスイフトを現在制作しています。

結構ヘビーな作業。

日中などはお客様の車の作業があるため仕事終わりや

休みの日を使い制作をしています。

大変ですがそこには目標があるから頑張れてます。

昔あったカスタムカーブーム。

今はカスタマー人口が減っており少し寂しい状況。

また昔のような人口が増え、賑やかになるようにそのきっかけの一人になるように目標としてます。

「あのスイフトみたいに作ってもらいたい」とか・・・

まだドアは製作途中ですが、完成後は各イベントへ挑戦しようかと思っております。

入賞もできず坊主で地元へ帰ることが多いでしょう。

#枕を濡らす日もあるかも

だけどめげずに挑戦していきたいと思っております。

まずは今年のスイフトMTへの参加申請は完了。

いろいろ感染者数で騒がれているので開催がわからないですが、4月24日まで頑張ります。

今年はどのようなイベントが待っているかわからないですが

個人的にイラストレーターさんへ依頼をした物とスイフト共に思いを背負い挑戦していきます。

依頼したものはまた別に紹介をさせていただきます。

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

2022年もどうぞよろしくお願いします。

昨年よりレベルアップを日々頑張ります!